Webでのお問い合わせ

お知らせ

下記の期間については、システムメンテナンスのため、当サイトからサービスのお申し込みや弊社担当者からのお知らせのご確認等、各種サービスについてご利用いただけません。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2024年5月17日(金)19:00~5月20日(月)8:30(予定)

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器

NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

お問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ

大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

機器の故障に関するお問い合わせ

大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

ページの先頭へ

NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。

お問い合わせ

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

よくあるご質問(Q&A)へ

ページの先頭へ