Picture Mate 700
ファームウェア FST1531_0900 (2011/11/14)
| 公開日 | 2011/11/14 |
|---|---|
| バージョン | Version FST1531_0900 |
| バージョンアップ方法 | バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。 |
| 取扱説明書 |
機能追加内容
ファームウェア FST1531_0900今回のバージョンアップは、下記の内容が目的です。
- リストボタン右側のアイコン変更
ビデオ、プレミアムなどのリスト画面において、リストボタン右側のアイコンを、テキスト情報が入ったアイコンへ変更しました。 - ビデオのリスト画面でリストの2行表示に対応
ビデオのリスト画面においてタイトルが長い場合、そのリストにフォーカスを当てたときにタイトル名を2行にわたって表示することで読みやすくしました。 - チャプターアイコンの表示
チャプターに対応しているビデオ作品において、視聴中のメニュー、コンテンツ照会画面、リスト画面にチャプターアイコンを表示できるようになりました。なお、チャプターに対応しているビデオ作品については、映像配信サービス会社にご確認ください。
ご注意
- ファームウェアの更新中は、本商品の動作状態に応じて前面のステータスランプが点滅(緑/赤/橙色)します。ステータスランプが点滅中のときは、絶対に本商品、および本商品を接続しているルータ等の通信機器の電源を落とさないでください。本商品が起動できなくなり、使用できなくなる場合があります。
- ファームウェアの更新中は、絶対に本商品に接続しているLANケーブルを抜かないでください。本商品が起動できなくなり、使用できなくなる場合があります。
- ファームウェアの更新には数分かかる場合がありますので、更新が終わり自動的に再起動するまでしばらくお待ち下さい。
バージョンアップ方法
本商品のファームウェア更新の手順は下記の通りです。- 本商品の正面にある[電源スイッチ]を押してオフ/オンし、電源を入れなおしてください。起動時に自動的にファームウェア更新が開始されます。

※ファームウェア更新が終わると自動的に再起動します。ホーム画面が表示されるまでは電源をオフにしないでください。
-
本商品のリモコンの[STB電源キー]を押して、ご利用中の状態からスタンバイ状態にしてください。スタンバイ状態にした直後に、自動的にファームウェア更新が開始されます。

※ファームウェアの更新が終わると自動的に再起動し、スタンバイ状態になります。
- 設定画面の管理設定の中にある「再起動」にて本商品を再起動してください。再起動時に自動的にファームウェア更新が開始されます。なお、設定画面の管理設定のボタンはシークレットモードをオン(画面右下の鍵マークを開いた状態)にしていただくことにより表示されます。


※ファームウェア更新が終わると自動的に再起動します。ホーム画面が表示されるまでは電源をオフにしないでください。
ダウンロード
Picture Mate 700の取扱説明書をご覧いただけます。- Picture Mate 700 取扱説明書(PDFファイル)
PM-700_manual1107.pdf 約5.3MB
※青文字の部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。